アルカラ


日陰者でこっそりとしかししっかりファンであるところの俺はうひょーと貼るが何年も前に好きな先輩が俺に言った聴いてみろよお前の好きな要素が全部あるのになんで聴かねーんだ、この言葉を、これを読んだ全員に可能ならば贈る。近所に来たらライブ行ってみよう。ネットで聴ける曲全部聴こう。そういや俺はメランコリアって曲を聴いて一生ついてこうと思いました。思ったんですよ。ていうか以下のリンク
http://www.musicfactor.jp/artist/?mode=5&artist=00115&page=movie
そんとき教えて貰ったURLこれ見て決めたんだった。ほんと。メランコリアはここで聴いてくれ。頭から尻尾まで俺の好きな要素でできてるこの曲を。