ミダラD「saosinのis this realhttp://d.hatena.ne.jp/fiddle26/20091104で始まってすぐのところでイットディドゥントワークアイディドゥントフィールイットシンクインってコーラスすっごいかっこいいよねー」
クマリコ「わかるわかる。あれかっこいいわ」
ミダラD「いいよねー後のコーラスも全部長く言えばいいのにー。これみたいに長いフレーズでさ」
クマリコ「ねー」
ミダラD「あとさ、シンクオアスイムって聞こえないよね。スペイン語で"5"って言ってるように聞こえるよね」
クマリコ「あー日本語で……」
ミダラD「ダメ!言っちゃダメ字にしちゃ網膜に映る形にして現しちゃダメ!」
クマリコ「ぅえ?!」
ミダラD「それやったら最後ほんとにほんとにそれしか浮かばなくなっちゃうし確定しちゃうのよ。視覚情報は強いのよ」
クマリコ「……なんか、なんだ、スペイン語でスェーってなんか意味あったらいいっていうか」
ミダラD「そうそう。あったほうがいいと思うわこの場合。もっと強力に、もっと強烈に引っ張る何か意味が欲しいって思うのね」


ミダラD「英語の本て全部カタカナで書いてあったら拷問?」
クマリコ「拷問拷問。多分それ関る人全員死ぬ」


クマリコ「しかしほんとスイムって、特にスイムって言ってない。スイムのどこにエが。スエムじゃん。ムって発音してなくて唇閉じてるだけ?みたいな」
ミダラD「地元の人はそう言うのよ。現地の人もそう言ってんのよ」


ところで
クマリコ「EP超かっこよかったのにフルアルバムでなんかあれみたいなバンド多くないすか」
ミダラD「ほーたとえばあ?」
クマリコ「Friday Night BoysとかThere For Tommorowとか」
ミダラD「2つだけ。多いか。あとよくやるけどmじゃなくてrが2つ」
クマリコ「金無いんだよ!黙れい!いいじゃんどっちだって」
ミダラD「EP先に買うのもそういう……」
クマリコ「うっさいわ。だからこそ腹たっつってもうこんのなんかあー!」
ミダラD「まあまあまあ。EPで特にかっこよかった曲教えよ。MP3くれ、いや丸ごと圧縮して頂戴。聴くからさ」
クマリコ「今聴け!今聴けこんにゃろう!」




クマリコ「他の曲も全部いいんだよEP!つぎ、次はー!」
ミダラD「わかったわかった確かに良かったから全部くれ。あとで聴く。今日聴く。夜聴くから感想言うから全部頂戴」
クマリコ「送る!送るから!」
(しかしほんとアルバムは。拡散してるっつーか茫漠としてると言おうか)
ミダラD「つーか、ちゃんと聴いてなくね?フライデーナイトボーイズとか」
う……
(い、いいかも)


ところで


スギノメ「Closure In Moscowってバンドもそうではないでしょうか」
スギノメ「いやそうですよ。締めはモスクワ、という謎名前のオーストラリアのバンドですが、ロシアにもEverything is Made in Chinaってバンドいますしね。なんなんでしょうね」
ミダラD「カクテルっぽいよね最近のバンドの名前」
スギノメ「確かに」
ミダラD「あとさも当然のように木っ端バンドですら頭文字で略すのイラッとする。しらねーよ。単語一個で行け。工夫しろその単語」
スギノメ「CIM!」
ミダラD「うぜえ。カント・イン・マザーか」
スギノメ「カント……。先輩それ最低じゃないでしょうか。EPはエレクション・ポジティブですか。CIAはクリトリスインタレスツアナルですか」
ミダラD「そうだよ。FBIはファッキングブリリアント陰茎の略だよ」
スギノメ「先輩ますます最低ですね。わたしは大好きですけど」