ああ夢見てたのかって覚醒は半ば以下で寝ぼけててっていうかほとんどまだ寝てる目覚ましが鳴るよりも数十分ないし数時間前ってこう続き見ようと念じながら二度寝すると見れる体質であると気付いて最近今朝ですが今朝まで全く意識したない考えたことも口にしたこともこれまで無かった黒木メイサが夢に出てきてなんだか困っててそれがまあもうめっちゃ可愛くてどうしようかと思うなんとかしてあげたい笑顔を見たいこれは不安を取り除いてあげなければと二度寝して話の続きを聞くと黒木メイサは幽霊かストーカーか何か不定形で不明確で不安定で不明瞭、どろっとした名状しがたいなにかこう「上手く言えないけど」背筋がぞっとするような不気味としか言いようのないものに悩まされていた様子なので多分なんとかしようと思って頑張った詳細は覚えてないんだけれど、まあとにかくとにかく不安を押し隠す健気な黒木メイサ迷路っぽい自宅にいる黒木メイサは非常に突然ああもうほんとにめちゃくちゃ可愛かったので今晩もういっかい見たいまた来てくれないかなー。来てー。と思う。今朝は多分、時間切れだった。だから黒木め、めめメイサちゃんはまだ困ってる!俺には分かるだから今晩こそなんとかする!と決意して寝る。眠る。寝る、寝るよ。待っててくれめめめ、メイサちゃーん!