Phoebe Cates

高校生活を描くベスト50本(フロムフライヤーズ・ノスタルジアさんの訳)
やっべー10本も見てねえ。しかしブリックが入ってるのはさすがだ。大賛成だもっと順位上だ上。1位でいい。けどFenix TXってバンドのフィービー・ケイツって曲好きだったなー。あれは名曲。いい曲すよ。
まあ、違う曲ですが。


This feels like high school, but nothings new,
Every other boy tries talking to you
I guess graduating changes nothing at all


So high school, all over again,
Girls trick boys into thinking they like them
I guess graduating changes nothing at all


Friday Night Boys / High School
高校時代に片想いしてた全校生徒全員が全員可愛いと言う子にしばらくして再会した際にかつての脳内妄想を炸裂させ俺もちょっとは大人になったよと歌った曲。では、なかろうか!いい歌詞だと思うしいい曲だと思うけど俺のいた高校はそんな高校じゃなかったように思うというか俺は何一つ気付かなかった興味なかったぼさっとしてた部活とか予習とかしてた音楽とか聴いてた本とか読んでた多分そんな高校だった、死にてえ、死んでしまえ本とかCDとか買わないで服買えよ靴買えよ喋りを磨けよボケっていうかこざっぱりとして特に文句無く付き合ってくださいいいよやらせてくださいいいよっててめえボケなので却下。進駐軍はプロムとか根付かせれば良かったのに。しかしI guess graduating changes nothing at allてのは同意。半ば同意。卒業以前に何か将来曲げないような何かに興味持つべきだろう。実学万歳。趣味なんて死んでしまえ。金と労力と時間に意識に興味に全て全部を制服とおっぱいに注ぎ込め。おっぱいと制服にお前のリソース全部突っ込め。今からでも取り戻せるなら間に合うなら頑張れ。頑張るから。おっぱい頑張るから。