機械じかけの夢鎖

機械じかけの竜と偽りの王子 (電撃文庫)

機械じかけの竜と偽りの王子 (電撃文庫)


双竜記〈2〉機械じかけの竜と火焔の翼 (電撃文庫)

双竜記〈2〉機械じかけの竜と火焔の翼 (電撃文庫)


双竜記〈3〉機械じかけの竜と闇の咆哮 (電撃文庫)

双竜記〈3〉機械じかけの竜と闇の咆哮 (電撃文庫)


目下最大最強に追い続けているこの物語。続け。買い続けるから買ってるから本屋で見かけたら問答無用で手に取ってるからほんとに好きだから大好きだから続け、続いたって。続いてください。これほんと面白いから。ほんと好きだからとここで頼んでどうにかなるのか、もしもどうにかなるならまじでお願いしたい。続けさせてください。最後まで行ってください。もっとずっと、止まらないで下さい。集合的無意識です。普遍的な童話じみた千年以上連綿と続く綺譚で物語ですこれ心のどこか一部分にヒットしない人いないと思うんです翻訳したら世界的に絶対にそれなりに爆発的に希望的観測は正しくもしかしたらそれ以上にめっちゃ売れます。ついでに、この本を出し延々とガンパレを続ける(ああありがとうございます!)人たちにお願いしたい。ライター・クロイスって本を復刊したって下さい。何年後かに引き取って下さい。続きを俺に、読ませて、下さい。で、ライター・クロイスとガンパレ(というか作者)とか早川の最近の彷徨える艦隊好きで大好きでこのシリーズが大好きな俺は、ずっとずっとこの話の続き楽しみにしてます。そう。待ちたい。買いたい。読みたい。いや全身全霊で。これほんと、なんだ、ほんと。特定できないが特定の世代に、特定の何かを好きな人にあるいは全世代にピンポイントで最大公約数にヒットするってほんと。貫くよ。買うよ。誰かに贈れてって指示が出たらまじで贈るよこれ。止めないで。続いて。続けて。行き着く先はグインとか決定しても俺は買う。いや、買う。買うんです。まじ終わりを決めないで、終わらないでください。数年はそんな決断下さないでって。いやその、続き読みたいし。いつ続き出んのとかまじで無しで伏してほんとほんとうにお願いします読みたいです続き買います止まって欲しくないです。まじで。結末とか全然期待しない。いやわくわくして待ってるけど、ますが、それでも、続いてくれ。先を読ませてくれ。すげえ読みてえよ止まらないで。そんな結末とか、いらない。あと数年はいらない。必要ない。続いてくれ。あと延々と、いやずっと。何年も何年もかけて。まじでずっと。だってまじで面白いから好きだから、ほんと好きだから止まらないで下さい書き続けてください。俺はずっと買う。グイン買ってた人みたいにして買う。いや買う。絶対買う。だってほんとに面白いしほんとに好きだし。新刊予定を探して本屋で見つけて買わない理由はどっこにもない。電撃文庫って何って誰かに尋ねれられたら俺はこれって言う。その後他のものを勧める。
超好きなんだこれ。ばんばん続け。