俺は亜美ちゃん派だ

とらドラ10! (10) (電撃文庫)

とらドラ10! (10) (電撃文庫)


いや1巻だけは1年以上前に買って持ってたんすよ2回読みましたよそんで3日に2日にふらっとブックオフ行ったらさあ
ほとんど全部あってさあ
2巻買って帰って読んで3日に残り全部買って抜けてた分新刊で買ってそんであの
一気読みです
一気読みでした
寝食ぶっ飛ばし5巻だっけ文化祭で泣いた
そして10巻泰子で泣いた泣いた
計2回
1月も4日に!
1日で2回も!
眠かった今日!

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)


しかしだな、本編はそりゃあ素晴らしかったまじで良かったがこのスピンオフを本編全部読んで涙も乾かぬ内に読み始めたのだがそれがだな、いや、この2冊を読むのは本編の後でね、それは絶対でね、と前置いて言うが、正直、とてつもないっすよ。まさか映画耳をすませばに匹敵するもの赤面的なものが俺の人生に現れようとは。いや違う。ん?いや違うんだが読んでてなぜか思い出したスピンオフ1、あ、そのスピンオフ1は本編4巻後でもいいかもしんね。しかし。いや。スピンオフ1は4巻後に読んだほうがいい。そうしたほうがいい。そんなことしてたら俺は多分、6巻(だっけ)北村の会長就任挨拶でまた泣いたと思う。うう。もったいないことしたー。
あー。
スピンオフ2も外せない。外すな。亜美ちゃんの次にいきなり恋ヶ窪先生好きになりました。なんだあれは。あれはなんだ。しかしなんだ。亜美ちゃん好きだ。すげえ好きだ。幸せになって下さいなってほしいと願う2人亜美ちゃんと恋ヶ窪先生。他の面子は勝手に幸せになりそうなので別によし。
しかしとらドラ。買って読んで良かったっす。いやほんと。