Biffy ClyroのDiary of Alwaysって曲を今日はひたすらに聴いていて多分これからもしばらく。分かんない単語無視してるからなんとも言えないけれどこれRadioheadのfake plastic treesみたいな曲なんじゃないかと思いながら。ていうかそう思いながら。
東京事変のスポーツもたくさん聴いてて。昨夜酔っ払って聴いて電波通信の2分40秒から始まるベースに一人爆笑した。なんだこれ。
閃光少女っていい曲。いい歌詞。あと能動的三分間好き。シーズンサヨナラとスイートスポットも好き。
閃光少女。なんかこういうの久しぶりに聴いたような気がする。頑張るソングっていうか、頑張れソングっていうか。