ICONIQさん


イコニークだっけ、とググってトップに出てくるのがこれとは。
http://homepage.mac.com/kokutsu/Okutsu/writings/Kunstgeschichtliche.html
イコノロジーとかあるよね。まあイコン。じゃねえなんだっけ。
アイコニックって読むのか。
いやまあそのアイコニックさん。髪を伸ばしたほうがいいと思うんです。なんでかって?だってそれ強制収容所っぽいですよ。そう思ったんです。あとは軍隊とか。野球部員とか。
ところで野球部員に坊主頭が強制される理由が野球部員だから、だとしたら女子ソフトの人も全員あなたのように丸刈りにすべきだと思いません?ていうかですね、女子ソフト部員が丸刈りじゃないのにどうして野球部員が丸刈りなのか、と思うんです。今はそうでもないとかいうのは分かるけどちょっと置いといて。今でも尊ばれてますよ多分。現場では。ああ。野球じゃないから、とかは無しですよ。ソフトだから髪伸ばす?ソフトと野球の違いなんですか。ボール?ルール?ルールが違うから髪伸ばしちゃ駄目なんですか?
なんですかそれ?
と思いませんアイコニックさん。どう思います。その認識。俺はあなたに髪伸ばして欲しいです。だって今の世の中、ラーゲリとか置いといて、女性の丸刈りって強制されたか反抗の証か、どっちかしかないと思うんです。髪伸ばしてる人、と対等じゃないと思うんですよ。いや、もちろん、とか。そりゃそうだろうとはまあ。え?どういうことかって、つまりその、同じことしたから同じ土俵に立ったつもりでもその土俵は誰のもんだって思うんです。そういう話です。髪長い人とじゃないですよ。反抗って。平等じゃない。そう思われてるけどそうじゃない、だから。あー。ちょっと違うか。なんでその髪型にしようと思ったのかって話か。理由です。インパクト。何に対してのインパクト。原因の理由。
いやユダヤ人ぽいからやめてそれ、てのが最初です。髪型ね。野球の話に似てますけど、野球部員だから、女性だから。似てるでしょ?髪型ね。
いや分からない。分からないですよ。なんか絶滅収容所っぽいからその髪型ちょっとなあ、と、そんだけ。その髪型にすんならもうちょいふっくらとこう。肩から上だけ、とか顔だけ、の写真は個人的にどうもこう。や、そんだけ。そんだけ。3行くらいで言えそうなことを。
ところで。
なんつうか。素晴らしいよね。素晴らしいと思う。何が。でもこう、それを知って、と言うのが正しいのか。正しい。どこまでも正しい。ていうか間違いはどっこにもないが、あー。
えー。
後から思い出して貼った上の写真のジャンヌっぽいと思ったんです。全然強そうじゃないジャンヌ。あなたがもしももう少し強そうだったらこんなことは思わなかったかもしれない。でもあなたは上に貼った映画のジャンヌっぽくて、なんか。伸ばしてほしいな髪って。もうちょい幸せそうな顔してって。
痛々しい?、となぜそう思う。
でもそう思う。
なんででしょうね。