セカンドノベル

ゲーム、て項目全然ゲームしないので作成してないので雑事項目に突っ込みますが、セカンドノベルってゲーム非常にやりたい欲しい、予約したい。PSP持ってないのに。昔々、やるドラってのが物凄くやってみたかった欲しかった、プレステもお金も無かったそんときの私、あのときの私をようやく贖える、その意味においても。贖うってどんな意味でしたっけ。でもこれは。なんか。そんな、なんだか。ううう。


『セカンドノベル 彼女の夏、15分の記憶』


今こそ、て思う。体験版をやった今、今だからこそ思う。ようやくケリをつけられる。贖うことができる。
だから贖うってなんだっけ。忘れたよくそう。でもそんな感じがするんだよう。
ああどうしよう。
欲しい、やってみたい。買うだけ買おっかなあ。。