うああミネルヴァと智慧の樹の続きが読めないなんて真木武志の新作はいつ読めるんだよ寺本耕也も安彦薫も野中亮も片山憲太郎もそして田村登正待ってるよ超待ってる俺は待ってる浅井ラボは今年1冊なのかでも買うよStrange Strange読むよ読みたいもん浅生楽の「日本史上最大のツンデレ「アリー」をめぐるストーリー、「アリーmyラブ(仮題)」」超楽しみだ買うぜ買う面白そうだあと米澤穂信の折れた竜骨ってこれも面白そうだから読むし買うしかしあーもう読みたかったーだってほんと好みってか好きなんだよ面白かったんだよミネルヴァと智慧の樹あーもーあー俺は待つ田中哲弥の新作待って待って待ってついに出してくれた嬉しかった踊ったあんときくらいは待つあれくらい待てるからだから出して出してくれ俺は読みたいからだからそうだ伊藤計劃も早く屍者の帝国の続き書けよ書いて出せよ秋山瑞人とかあんたらあなたら伊藤計劃じゃないだろ違うだろならだったらだったなら書いてくれ出してくれ俺はあなたたちが書いたものが本が大好きなんだってさー。なー