イルニーノ

Dead New World

Dead New World


アルバムで言やワンネイションアンダーグランドを筆頭にコンフェッション、レヴォリューションレヴォルシオン、エニグマの順に好きなんでワンネイションで確立した俺の好きなイルニーノ節がバーンみたいな曲あるといいなあと手に入れてみたらあったので嬉しい3曲目と7曲目っす俺の好きなワンネイションアンダーグラウンドでイルニーノつまり少年兵がバタバタと死んでくようなWW1で言うソンム(2日で6万死亡)(マクギネスの戯曲いいよ)に突っ込まれた中学生高校生みたいなっていうかそれこそガンダムかガンパレの悲惨の一言消耗戦で泣きながら喚きながらみたいなのにヒロイックに高揚するそういうイメージ喚起バーン。しかしやっぱいいわーイルニーノオフィシャルで売ってるTシャツもかっこええ久しぶりに海外から買おうかなって今寝かせてたエニグマ聴き直してみたらこれまたいいじゃんか。でも他の聴くとやっぱそっちて思うな。

俺の思うワンネイションアンダーグランドな血まみれヒロイック曲調イルニーノ代表このアルバムで言うとLa Liberacion Of Our Awakeningに匹敵する捨て曲皆無なこのアルバムにおいてこれはこれでウェッサーイみたいな残念PVだがそれにしてもっつう演奏場面はかっこいいのにしてもそれは置いといてまあっつってもにしてもまあんー

これは1stの曲で最近のイルニーノライブで超かっけえライブ。この動画におけるVo.クリスティアン・マチャドみたいな風貌で格好で髪型に髭で家族を養える超稼げるそんな職場どっかにないかあれば目指す俺こうなりたい未だに憧れる初期のインキュバスみたいなそういういいなと思う未だにやろうと思えばできた理想なのに今の職場やんなかったことを離れようとしてる今かなり後悔