幽遊白書で幽助が死んだときは凄かったということをどこかのまとめサイトで見かけてそうだよなああれは凄かったと思ったのが数日前で今似たような場面を突然思い出したコンビニで立ち読みしてて超ショックを受けたことを思い出したというか確か泣いたあのときの俺はいくつだったんだというのはまじかる☆タルるートくんで本丸が死んだ場面だった。まじいくつだ俺。本当に子供の頃床屋に行ってたとき、床屋の近くにコンビニがあって俺は床屋に行った帰り道にそのコンビニに寄って漫画を立ち読みするのが好きだったそうだ床屋だけじゃない内科とか歯医者とかそっち系も全部、つまり何か○○が長引いたからって理由がつけられる何かのときにコンビニで漫画立ち読みしてた。小学生とかだ。○○か、友達の家に遊びに行ったときにたくさん漫画読んだそうだそうだてんで性悪キューピッドは富田くんの家にあったジャンプで読んだ富田くんの家には手塚のバンパイアもあった面白い面白いって読んだ。うおー。漫画って友達の家にいくとか含め用事と共にあったなあ懐かしいそうだそうだ。俺のバイブル『ジーザス』も『要塞学園』も床屋前後だに触れてあまりにもヒットしたからなけなしの小遣いで全部買ってバイブルと化した。これは中学だったと思うけど宮東くんちで読んであまりにも面白くて全部借りて帰って家で貪ったあれ、あれ。あれはなんだっけあれは思い出した『ツルモク独身寮』あれもおっもしろかったなーまた読みたい。