ふと思い立って個人的年代記まじで好きになった今でも全部好きその手の日本語ロック変遷


ガーリックボーイズ(高校生)

マイナーリーグ/ヌンチャク(高校生)

ナンバーガール/地獄車(大学生)

凛として時雨9mm Parabellum Bullet(大学生)

アルカラ(大学生)

ヘブンインハーアームズ(社会人)

カモメカモメ(社会人)

シクラメン(社会人)(今ココ!)


あとはこう人間椅子とかハイスタンダードとかルナシーとか黒夢とか筋肉少女帯とかピールアウトとかジュディーアンドマリーとかザゼンボーイズとか椎名林檎とか東京事変とかグループ魂とかマッドカプセルマーケッツにくるりとか。他にもあるだろうまあ。今はこう神聖かまってちゃんを手に入れたもんかどうかと買おうかどうか迷い中でシクラメンhopeの前に聴いて泣いた曲はaikoの甲虫でその前はカモメカモメのこの時期のヴァンパイアでその前は元アーマーフォースリープのベンのドントゴー。
D

いやあれだハイスタちげーじゃん英語じゃんとかなりしばらくしてから思ったと追記。