versus the mirror / boy gets what he wants


おっぱいに押しのけられてmicrosdから携帯電話から一時退場してたVersus the Mirrorが復帰してというかまた入れて改めて他のことしながらhomeってアルバムほくほく聴いてたんだけどこの曲で動作止まった。
なんだこりゃすっげえ。これ作ったときこのバンドは瞬間的に世界一だったろ。いやいやこの曲今でもトップクラスだろ。
破格のかっこよさ。別れたか死別した女の子のこと思い出しながらその子に手紙かなんか書いてるって歌詞だと思うけど、そんでサビの「my blood was an untrusty ink tonight」って超絶叫がたまんね。ここまで演奏と一体に激情叩きつけて叫ぶ曲そうそうないと思うよ。凄い凄い。
ここまで喉強くてこうなら、usedとかなんだ、そっちに向かってたらどうなってだだろうっていうかなあ。ほんとあれだToo bad VSM is no more.だ。