アリゾナ州ツーソン

versus the mirrorがそっち方向に舵切ってたらどうなったかってusedを出すまでもなくそらthe bledじゃないですかーと部下のイギリス人の女の子が今日昼休みにうどん啜りながら言った。同郷だし。ていう部下が欲しい赤毛のイギリス人はサムライガンのドロシーそっくりないしリリーそっくりだフィル・コリンズの娘だ。やべーそんな部下欲しい。七味片手にドロシーは言う。あーまあそんなこともないかところでなんで先輩65daysofstatic聴かないんですかあ?絶対好きだと思うんだけど1曲も聴いたことないですよねいやドロシーなんで知ってるのだってほら略俺はアンソニー&ザジョンソンズってバンドyoutubeで色々聴いててなんか誰かに似てると考えて分かったデヴィッド・シルヴィアンとスコット・ウォーカーと思ったりしててそういうことがあって。へー。ふーん。ずるずるー。