she'll stab you in the fucking back


けいおん!てピンボーカルいないのか。そうか。困ったな。
いやChimairaとかDevildriverとか聴くとけいおん!の子たちが文化祭でカバーしてる様がPVが浮かぶんですね主にへろっと帰宅途中。この画↑であの音を。他の何か聴いてもそうとは浮かばない不思議。まあ。演奏中舞台袖とか最前とかで手取り足取り数ヶ月かけて演奏する曲教えてきた本家メンバー↓がいいぞそうだ最高だそれだと弟子の教え子の勇姿に感涙しながら頭超振ってるエアに演奏しながら歌詞を口ずさみながらメロイックサインを掲げながら超頭振ってる文化祭PV役柄は全員なんかの期間先生として赴任。なのですがそうかピンボいねーのか。いると思ってた。どうしたものか。いやまだ見たことも読んだこともないんだけいおん!ねーくせに。けどなんつうかまあ。大変だろうがギタボかベーボで誰かにやってもらうしかなさそうだ。妄想に修正が必要だ。これからその作業を執り行う。ことにする。時間が必要だがなんとかする。いや大事だ。帰宅中結構大事よ。


貼った画像の上の誰かがピンボだったんだけどなー。誰かが超高校級(うわなつかしーこの表現)なバスドラ踏むんだけどなー。いや困ったどうしよっかな。まあ枯草色の髪が長い子はなんとなくキーボードでコーラス全部よろしくって感じだ。あー。大昔随分前に高校や中学の文化祭で凛として時雨完コピしたらさぞかっこよかろうとか思ったその流れ。あーイメージどうしよ。キーボードいないマシーンヘッドみたいな感じか。キーボどうしよう。

何言ってんのかさっぱりだとは思いますが特にキマイラにはマシーンヘッドみたいなことしてほしいやればできると思うできる子ちゃんだと思う例えばタイトルに引用した最新作からはThe Disappearing Sunて曲の最初に一文字加えた一節ですが上記歌詞が叫ばれる前段階において俺はマシーンヘッドのネイションオンファイアとか連想したんですね。いや構造としちゃ今聴けばしごく単純だけど精神としちゃ根幹というか上のも最近のも全部背骨はこうだけど、ここからそう行くなら行ってくれという期待持っちゃうわけですだってマシーンヘッド最近パネェもんキマイラそれこうだもんかっこいいもんそっち行ってくれ行けよキマイラできるならやってくれっていうかできんじゃんやって、みたいな。ねえ。


あともう更に何いってんのだろうがマシーンヘッドこれ15,6年くらい前の曲ですがとてもそれ以前にスラッシュメタルやってた人のアクションとは思えないステージアクションステージング。超最初期にはkornをライブでカバーしてたというロブさんですがなんかもうねえ。かっちょいいわ。こうすりゃ問答無用なギタボの完成形がこれですよ俺んなかで彼ですよ分かりますか。桑港で不良やって不良で終わらなかったらこんだけかっこよくなれるって見本です。サンフランシスコのジョンレノンです俺ん中で。たまんねー。