2009-07-16から1日間の記事一覧

部長曰く秘密の部屋の意味を取り違えてますよ! そ、その通りっす!すいません!

人生初のSS!反省点。ワトソンとマイオニーは3人称でよかったかもしれない。あと分かりにくい。あと、 最近なにしてんの? ハリーポッターの二次創作小説書いた ア、アウト……! 嘘じゃないところが、たまらない。 あーあと、なんだ。 妙麗はこんなことしない…

そういや、学校を出よう!に学校が複製だらけになる話があって。あれ好きだな。ほんと好き。

読書部部長(巨乳)と会話。 マイオニーはさておいて、やはり殺人事件なのか。 犯罪、との縛りがあるので。 ていうか本家ノックスってなんだっけ。 部長はソラで言った。スラスラと。 すごいすごい。 1. 犯人は小説の初めから登場している人物でなくてはなら…

以下、妙にノリノリな俺と部長(巨乳)との会話。思い出せる限り。 勝負はやめました。 練りましょう。 じゃあ俺は主人公マイオニーで行くよ。 イギリス人ですよ。 歯甘衣御兄 どうかな。 中国って言うよりモンゴルっぽいですね。 成吉思汗 みたいな。 ロン …

マイオニー・アンチノックス

FIRST STRIKE STILL DEADLY 彼の考えは正しかった。分霊箱を使うってことは誰かが死ななければいけないってことだ。一人で生きることを選ぶって、究極的には一人で死ぬゴールを設定するということだ。彼はそうした。彼がやったのは、一人で死ねる場所を作る…

なんとかダー、とか、ガーとか、伸ばしますよね。 ああ、戦隊もの。獣神。 トラファルグする人、って意味ですね。 だね。 サンドウィッチされた人はサンドウィッチマンです。ではサンドウィッチする人は? サンド、サンド。サンダーウィッチか。 突然黒魔道…

そういえば、背が低くて、健康的に細くて、色白で、巨乳で、顔小さくて、目が大きくて、柔らかそうで、下ネタになると顔真っ赤、興奮するとちょっとどもる、丸顔、リスっぽい、素直、黒髪ポニテ、という漫画のような同級生(巨乳)が高校のときにいた。確か…

出張スクールカウンセリング2児の母 美しい同僚がいないとお嘆きですけど、 「同年代の……」 ……同年代の美しい同僚がいないとお嘆きですけど、年上の方ならいらっしゃいますね。2名も。 いますね。でもね。同年代じゃなきゃ意味ないんですよ。