以下、妙にノリノリな俺と部長(巨乳)との会話。思い出せる限り。


勝負はやめました。
練りましょう。
じゃあ俺は主人公マイオニーで行くよ。
イギリス人ですよ。
歯甘衣御兄
どうかな。
中国って言うよりモンゴルっぽいですね。
成吉思汗
みたいな。
ロン

龍?
いや
榮恩・衛斯理


何妹沃你
妙麗・格蘭杰


哈利・波特


ふとしたときにネタ元はガーリック・ボ−イズ
ええと、フォローですか?
言い訳だよ。


「なんしよるとそんな仕様になる?!」
激怒した女上司を想像してな。北九州出身の美人だ。
ああガッツ!メダリスト?
そうそう。よく覚えてたなー。
しかし、そんな、じゃなくて「そがん」になるんじゃないでしょうか。だから
なんしよるとそがん仕様になる?!
ていうか
なんしよる?!
だけでいいのでは。
いえ。
なんしよる+なる
と言いたい。言いたかった。


ナショナル?
ナショナル。


けど、マイオニー。
マイオニー、マイオニー。俺の知人はハーと言う。
だからかな。