まず、ロリコン属性評価ですが、鈴木XXさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央
2位 愛内里菜
3位 小林麻央

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


んー?
そのオススメは違うまるで違うあと胸も違うし大人しく引かないほうが俺はいいし他は当たってるけどまあなんだろうどうなんだろう知的なそれも異様に知的な井上真央が現れたらいや知的じゃなくてもなんだろう今から百貨店に行こう雨降りの日に行こう俺は風邪を引くから閉じ込められて非常階段の踊り場で介抱してくれたら立ち直って押し倒すから胸見せて胸みたいな感じなのかそうかそうかなるほど!そうか!だ、抱きしめて胸に顔を埋めたいしその姿勢で匂いとか匂い、匂い!雨ですよ!雨降っててちょっと汗ばんでる女の子の胸のた、たた谷間の匂いですよ!で、背中から手を回して胸をこうその姿勢で髪に顔つっこんで首いや首髪の髪の生え際の肌の匂い嗅ぎたい!脇の下から両手を密着させながら前に出して曲げて胸を揉みながら!乳首を、弄びながら!抱きしめながら!という、感じなのか。そうなのか。そうだ。きっと。そう。まあ。いや、いや違う違う違う谷間とか、関係ねえ!谷間なら、ある!尻にあるじゃねえか!
と思いついて、凄いこと思いついたが谷間に顔を鼻を突っ込んで恍惚とするその谷間は尻。
蟻の戸渡り……?てかなんで俺こんな単語知ってるの?(ガーリックボーイズ/ハッスルするっす)
け、結論が見つからない。
多分キーワードは羞恥心だ。恥ずかしがってる限りにおいて大小なんて関係ない。じゃあ堂々としてたらどうなの。いや、いやーそれは。おそらく胸すら関係無い。井上真央に胸が無かったからって、なにかマイナスですか?
いいえ、ちっとも。そのときに。その場において。
貫きたいなーとか思う。そして貫かれたときにどんな反応を、みたいなことを。
エロっぽく言えば。エロっぽく想像すれば。(きっとすんごいエロっぽい顔を表情を反応を示しエロっぽい匂いを撒き散ら
そんなこと口にしたことも無い!想像した事も!
今初めてしたし想像!
寝る、寝る!


ひっさしぶりにお前何様?おおお俺様!というのを感じる。なんだこれは。俺はかつて花より団子をDVDで全部見たけど映画見てないけど漫画は読んだけど話も面白いけど井上さんが可愛いから、というのは確実に理由のひとつとして。写真や画像じゃ伝わらない可愛さ、というのをこの人、持ってます。筆頭です。動画筆頭。だっからお前何様っていやだって、いやだって!
結論、なし!
寝る!


いやきっとあれだ申し訳なさ。「胸が大きくてごめんさい」「胸が小さくてごめんなさい」それだ!そうだそれだ!申し訳なさ!コンプレックス!


コンプレキシティー!
寝たいのに!