ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]

大丈夫だ、心配ないって嘘をつけ。ぼくがやったように。このくだり、この場面で身体が震えた。凄え演技だった。アーロン・エッカート最高だ(そして脚本が最高)(なんで、どうしてぼくなんだ。ぼくだけなんだ。それはお前が最も高潔だったからだ。ていう)。名作との誉れが高いサンキュー・スモーキングをこりゃ是非見なければいけない。あとは十分前にやらなきゃいけなかったことをやっただけだって所。まさかここまで凄い映画だったなんてっていう映画。去年はおれの好きな役者さんが二人も死んでしまって、そのうちの一人がジョーカーで、もう一人はドパルデューの息子。ポーラXの主役で岩窟王で若い頃のエドモンやってた(投獄後は父親がやった)。ヒース・レジャー飯島愛の死因は多分一緒だけど、もしも役が死の一因になったと言うのなら、ジョーカーなんてやらないでもっと長生きして欲しかったと思う。凄いジョーカーだった。ニコルソンより良かった。胸糞悪すぎな選択を強い続けるジョーカーとトゥーフェイス、コインが絡む脚本凄いと思う。これは買う。DVDいつか買う。あと名前も知らないけどジョーカーの挑発に乗る警官の演技が物凄く良かった。その場面の前後で音楽と言えない音楽(ノイズ)がどんどんでかくなっていくのがめちゃくちゃ良かった。