うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]


星つけるなら天の川とか100点満点なら100点じゃ足りねーよみたいな映画は年に多くて3本くらいな俺ですがこれそんな映画で夏帆とゴリと脚本と脚本と脚本と合唱と部長が引っ張る引っ張るっていうか合唱そして部長。部長映画、と言えばなんだろう櫻の園なのか、この映画を見て俺の中の部長映画ランキングの金字塔に踊り出たというか軒並み更新されたというか一新されたこの映画は部長映画の金字塔だろう。楓部長やべー。DVD買おうかどうかたまに迷うかるた小町の脚本の人が脚本、ということを知って借りてみてこの超評価。延々と追い続けようと思いましたはい。個人的感動の方程式みたいなのがいくつかあってそれ使われたら感動してしまうという解は出るという方程式はいくつかありますがその内の一つが使われていてもうっていうのはモンゴル800のあなたにっていう曲にまつわるエピソードなんだがもうやめてくれっていう俺の感動琴線をかき鳴らすモンゴル800あなたにのエピソードが個人的感動琴線の方程式っていうか引き金を引くのはゴリだが。駄目だー。俺はああいうのに弱くそして部長部長という言葉に萌えるならこの映画は見なければいけないと思うが日本最強の部長映画ですこれは最強です。まさか夏帆に匹敵するとは思わないよそりゃ思わない。しかしという。部長。部長に象られた萌えの全てがこの映画には存在してそれはヒンドゥー五千回じゃなくてモンゴル3000里じゃなくてモンゴル800とかぶっとばす魅力の部長。夏帆は半年くらい前から神だが、さしもの神でもこの部長役は勤まらなかったのではないかと思う。