ダンテ01 [DVD]

ダンテ01 [DVD]


久しぶりの女だ……なんていい女だと羽交い絞めにしてナイフを突きつけ胸を揉み汗ばんだ皮膚を首筋に鼻を近づけて匂いを嗅いで舌を出してべろりと舐めるとこが凄く良かったです。宇宙の果てに浮かぶ異常犯罪者治療施設にて異常犯罪者と犯罪者をモルモット扱いしてた若い女医とのやりとりですがいやあこことても良かったです。エイリアン3で好きなとこの一つはリプリーを四つん這いにさせてというか尻を突き出させてゴーグルつけて天を仰ぎ仁王立ちに両の拳に全身に首に血管浮き立たせて超サイヤ人みたいに咆哮する背後は雷光なとこですが、なんとなく思い出しました。坊主だし。あれもいい。ネットで感想書いてた人の中で「尼僧が好きな人にお勧め」とか書いてる人がいて笑顔。なるほどと笑顔。しかし息止める伏線を上のとこで使ったのは感動した。いつ使うかと思ったらそこか!舐める為に!しかし夕べすんげえ雷落ちませんでした?交通事故かと思った。