『なぜ選ばれたのか、ウラジーミル・プーチンの素顔』
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0814&f=politics_0814_011.shtml
事実のほうが面白ければ小説とか嘘なんてないってのは嘘で、事実だってめちゃくちゃに面白い上に想像もしたこともないものがたくさんあるから嘘がある。のだろうなあと思う。思った。例えばこう俺が今日笑って「どしたの?」いやー幸福実現党党首の決意表明がさあ「宇宙人に日本を支配させてはいけない。地球の守護神として、許すわけにはいかない」あっはっはー「へええ……。ありがたい人だったんだね。神だったんだ。知らなかった」さらに笑う。みたいな?いやちょっと違う。いやかなり違う。大幅に違うな。エロ動画を探し求める時の部分的というか限定的に気分的にしかSでは無い実感が湧かない性根はMな俺なので二階堂さんに心をぐぎっと。