うぐああああああ
今日少しもやもやというかうあーと悶えることがあってあってですねなんとかこう自らの内に収めよう納得
あー
まあ、今しがた、お電話による「ご安心ください」とある電話回線の「ご安心頂いて結構です」お安くていきょ「ご安心の上で」きえー!
すいませんツンツンした対応してしまってすいませんごめんなさいネチネチとすいませんごめんなさい最低だ俺最低だ死にそうだ何よりもダメージを受けたもう何やってんだ俺ああああ
ごめんなさい
すみません
申し訳ありません
ああ最低 なんて最低
徹底的に意地悪くなれる自分を発見してしまったぐうああ
もう二度と固定電話出ない発言の矛盾に気付かない現状で満足してるから結構ってガチャ切りするお互いの為にも絶対そうお互いの為にもううう。。