おおお俺が俺がね1年くらい前から世界で俺の世界で5指に入るくらい好きなハードコアバンドの新譜の1曲目のプロモビデオなんなんなんすよなんだよなんですよ!綺麗に歌ってるとこのドラムあったまおかしいよこの曲!
あとこのアルバムで今んとこ特にかっこいいのはCommissioned By KingsとWorld Without A Sunって曲なんだぜ!ワールドウィズアウトザサンのボーカルすっげーあ!あっああああ!(@1:13!)関係ないけどあるけどニベアの広告エロすぎる永田町の馬鹿長いエスカはエムド・レイじゃなきゃ耐えらんねーよあれ今日もう首の角度がおかしい俺おかしいおかしくないないないないってしかし誰あの超可愛い娘魔王の娘?神のごとくエロエロな吉瀬さんいるし。そうかも。そうかもしれないな!